Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道ほたてバター醤油味からあげクン

なんか小腹が空いたなぁ~と思い、なんとなく冷蔵庫の普段開けない引き出しを開けてみたら…。
 
イメージ 1

友人から貰って大切に保存していた、北海道ほたてバター醤油味のからあげクンが出てきましたよ!
えーっとコレ、いつに貰った物だったっけ?(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

とりあえず電子レンジで温めて食べてみたところ…うんうん、食べれる食べれる(*´Д`*)
肉はかなりパッサパサになってしまっているけれど、味の方はホタテ特有の旨味が効いています。
っていうか、ホタテの風味を効かせすぎってぐらいエグい味がしますよ…。
からあげクンって普段食べないから、この味が正常なのかよくわからないやヽ(´ー`)ノ

明日お腹が痛くなったら、傷んでいたってことで(´∀`)b