Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バンバンジー

クリーニング屋へ行ったり、雨天でたまっていた洗濯物の処理をしたり等が一段落したところ、友人が中華総菜を持って遊びに来て下さいました。
 
イメージ 1

3種の中華総菜を頂きましたので、これで3日は生きて行けそうですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

とりあえず本日は雨上がりの蒸し暑い陽気なので、冷え冷えなバンバンジーを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 3

あぁ、このサッパリとした鶏肉の味と、シャキシャキっとしたピリッと辛みなアクセントのあるネギの調和が最高(*´Д`*)
今日は汗をかいて塩分が不足しているので、これにちょっとだけ岩塩を振りかけちゃったりなんかすると、美味ったらありゃしない♪

昨夜のからあげクンとは大違いだな…(´∀`)