Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2010-12-05から1日間の記事一覧

にいてんごハルヒちゃん

今日、手に入れた細々とした物…それは、にいてんごハルヒちゃん。 にいてんごシリーズは、いまいち出来が悪いけれど、今回のシリーズはそこそこ良い感じなのではないでしょうか。 とりあえず、シャドウを入れた後にツヤ消しクリアーを吹くだけで、満足いく感…

ホイホイさんmini受け取り

今日は秋葉原へ、完全予約限定のホイホイさんminiを引き取りに行って参りました。 3個…。 とりあえずシアン系、マゼンタ系、イエロー系の3体を並べたかったので、まとめて注文していたわけですが、そのせいで1万円オーバーの出費に…ヽ(;´Д`)ノ さらに気がつ…

絵皿&カレールーセット

友人が手に入れてくれたプライズ、「WORKING!!」の絵皿&カレールーセット。 最近のゲーセンは、こんなものまであるのか…。 しかも「本当に食べられるレトルトカレー付き!」っていうのがスゴイ(´∀`) というわけで今日の昼食は、このレトルトカレーを頂きま…

レモン風味冷し中華

昨日食べたココイチのカレーで、どうやら体調不良に…。 朝から、腹痛がおさまらないでやんす(´・ω・`) この痛みは油が原因で起こる感じのものなので、たぶんココイチで使われている油と私の体との相性が悪かったのでしょう…。 うー、イタタタ。 それでもお腹は…