Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモン風味冷し中華

昨日食べたココイチのカレーで、どうやら体調不良に…。
朝から、腹痛がおさまらないでやんす(´・ω・`)
この痛みは油が原因で起こる感じのものなので、たぶんココイチで使われている油と私の体との相性が悪かったのでしょう…。
うー、イタタタ。
 
イメージ 1

それでもお腹は空くもので、今朝は軽く食べられるようにと冷やし中華をチョイスヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

サラッと茹でて…。
 
イメージ 3

水切りをした後に、スープを混ぜたら完成(´∀`)b
 
イメージ 4

酸味でさっぱりと食べられるかな?と思っていたら、あんまり酸っぱくなかったので、追加でミツカン穀物酢を投入!
おぉーう、これよ、この刺激が欲しかったのよΨ(`∇´)Ψ
やっぱ冷やし中華は、ガツンと酸っぱくないとね♪
うひょ~、うんめぇ~(*´Д`*)

これであとは、お腹の痛みが引くのを待つのみだな…。