Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ココイチのまかないカレー

今夜は、なんとなく食べたい物が無かったので、普段は「マズイから」という理由で行かないココイチで、マズイカレーなんぞを食べてみました。
 
イメージ 1

で、普通に食べてもおもしろくはないので、今回は「まかないカレー」という物を注文。
どうやらこれは、東京アキバでしか食べられない限定カレーの模様。
 
イメージ 2

さらに今回はこれに、チキンカツをトッピング♪
トマトベース&野菜が沢山ということで、過剰な期待をしてみるわけですが…。
 
イメージ 3

う~ん、あんまりおいしくなかった(;´д⊂)
トマトベースっていうけど、普通のカレーだしねぇ…。
もっとハヤシライスみたいなのを期待していたわけで、完全に期待はずれでした。
野菜はちゃんと沢山入っているけど、なんかいまいちな食感&味だったし…。
あと、メニューには「フライドチキンの美味しさ」なんて書いてあるけど、どこがおいしいんだこのチキンのようなものは…。
やっぱりココイチのカレーは、イマイチなカレーでした(´・ω・`)
数年ぶりのココイチだったけれど、また数年は行かないな…こりゃ。
だってアキバでカレーが食べたくなったら、インドカレーの1,000円バイキングの店へ行ってしまいますしね(´∀`)b