Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゆきます ヤナセ水産のサーモンクリームスープ

ここ数日、メンタルがバッドな状態が続いているため、ここぞという時のための虎の子を開封して気分転換するに限る!

ってなわけで本日は「ゆきます」から、ヤナセ水産のサーモンクリームスープでホッとするオヤツタイムにしてみたいと思います。

ちなみにこのスープ、梱包状態だと写真のような感じになっており、全7種のSNS風クリアカードが1枚ランダム封入されているのですが…。

ドキドキしながら開封してみると、何て言うかアタリでもハズレでもない梅木音葉という、自分にとっては印象の薄いキャラだったのが今の精神状態には堪える。

なんとか気合で気持ちを切り替えて箱の方を開けると、中には「鮭クリーム」と書かれた内袋が4つ入っている感じ。

マグカップに粉末をブチマケ…。

お湯を注ぐと、もの凄い良い香りがッッッ!
香りだけではなく、お値段がお高いだけあってか、味の方も美味し♪
サーモンの風味がギンギンに効いていて、濃厚なクリームスープ感が最高なのでありますよ。
温かい美味しい物はメンタルに効くのか、少しだけ穏やかな気持ちにもなれた感。

65kcalのエネルギーでメンタル回復できるなら、安いもんですな!