Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

絵皿&カレールーセット

友人が手に入れてくれたプライズ、「WORKING!!」の絵皿&カレールーセット。
 
イメージ 1

最近のゲーセンは、こんなものまであるのか…。
 
イメージ 2

しかも「本当に食べられるレトルトカレー付き!」っていうのがスゴイ(´∀`)
 
イメージ 3

というわけで今日の昼食は、このレトルトカレーを頂きます。
ちなみにこのレトルトカレーは、100均のショップでおなじみのHachi製!
Hachiのレトルトなら、そこそこの味は期待出来そうですな。
 
イメージ 4

絵皿の方は、こんな感じのデフォルメ絵柄。
なかなか良い感じではないですか(*´Д`*)
 
イメージ 5

レトルトも温まったようなので、早速盛りつけぇ~♪
おぉ、普通だ…(*´Д`*)
で、味の方はというと、見た目通り普通のレトルトカレー
っていうか、昨日のココイチのカレーよりも、こっちの方がおいしいじゃんヽ(´ー`)ノ
ココイチの味って、レトルト未満の味なのか…よく潰れないよな、あの店…。
そんなわけで昼食は、たいへんおいしく頂くことができました。
さて、この絵皿は洗浄後、傷が付かないように片付けておこう…。
おだいじ、おだいじっと(´∀`)b