Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホイホイさんmini受け取り

今日は秋葉原へ、完全予約限定のホイホイさんminiを引き取りに行って参りました。
 
イメージ 1

3個…。
 
イメージ 2

とりあえずシアン系、マゼンタ系、イエロー系の3体を並べたかったので、まとめて注文していたわけですが、そのせいで1万円オーバーの出費に…ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 3

さらに気がついたら、グラスやら新品のスターラスターやらまで購入しているという有様。
 
イメージ 4

他にも細々と無駄遣いをしてしまったので、今日だけで最終的に3万円近くの出費に…。
そして帰宅後、財布を確認したら、中には1万円が1枚だけ。
12月は忘年会のシーズンなわけですが…どーすんの私?
ま、なるようになるでしょ~♪ってことで、お気楽極楽でいきまっしょいってなもんです。
ちなみにMiniではなく、普通のホイホイさんの方ですが、なぜか我が家には10体ありまして、そのうち3体は3色で仕上げ済み、4体は手つかずになっております。
 
イメージ 5

で、残りの3体のうち1体は、メイド服を着せてバイクを乗せたところで最終仕上げ待ち。
 
イメージ 6

さらに別の1体はmeたん仕様で、専用デカールまで作って組み立てたところで最終仕上げ待ち。
 
イメージ 7

最後の1体なんて、巫女服着せて箒を持たせて仮組みしたところで放置というひどい有様。
あぁ…、ゆっくりと模型とたわむれる時間が欲しいもんです…(;´д⊂)
年末年始は、どれだけ時間が割けるのやらわからないし…いろいろと忙しそうですしね。
今の財力で、時間のたっぷりある学生時代に戻りたいものです(´Д`;)ヾ