Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピリ辛明太子味スコーン

気がついたら、7月も最終日…(;゚ロ゚)
世間は、夏真っ盛りですよ!
でも、この民主党不況真っ盛りの昨今、夏だからと言ってのんびりと休んでなんていられないんですけどね…。
ちくしょう!増税で巻き上げた税金で好き放題遊んでいる民主党員、全員死んじまえ!クソがッッッ!

そんなわけでビンボな我が家は、今夜もスナック菓子が夕食です。
 
イメージ 1

今回は、ピリ辛明太子味のスコーンをチョイス。
ピリ辛な物を食べて元気を出そうっていう、毎度お馴染みの作戦です。
こうでもしないと、夏場に仕事なんてやっていられませんよ…。
ちくしょう!働きもせず毎日遊び歩いている生活保護受給者、全員死んじまえ!クソがッッッ!
 
イメージ 2

普通の明太子味かと思っていたら、のりの風味が香ばしくておいしいよ(*´Д`*)
パッケージをよく見てみたら、「黒のり風味」って書いてあったのね。
しかもこれ、のりの風味が心地良いだけではなく、明太子の臭みも抑えられているので、かなり効果的かも!
こいつは、かなりイケてます。

あぁ…本物の明太子で、熱々の炊きたてご飯をかっこみたいなぁ~(´・ω・`)