Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なもり祭

暑い夜は、40℃の風呂に30分つかった後、エアコンの効いた部屋で寝そべりながらマンガを読むのが最高なんですよねぇ~♪
そんなわけで本日は、会社帰りに本屋へ寄って、毎度の如く無駄遣いをして参りました。
 
イメージ 1

今回は「なもり祭」ということで「ゆるゆり」8巻と…。
 
イメージ 2

さらに書き下ろしの「ゆるゆり」9巻と…。
 
イメージ 3

百合マンガの「ゆりゆり」の3冊を購入。

さて、このゆりゆりですが、新作かと思いきや…以前に発売されていた薄い本の再録本でした(´・ω・`)
 
イメージ 4

私、6冊とも全部持ってるよ…(;´д⊂)
確かに手に入れられなかった人にとってはこの再録本はうれしい対応なのでしょうが、薄い本を揃えている人にとってはかなりの大ショックです。
これは、ゆるゆりのアニメから入った人向けのコミックなんでしょうね。
せめてリニューアル書き下ろしならねぇ…あとがきすらないですし…。

期待していただけに、正直がっかりでした(´・ω・`)