Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日もまんが購入

昨日のゆりゆり再録本でガッカリ気分なので、今日も会社帰りに本屋へ寄ってみました。
 
イメージ 1

今回は、作者買いの百合マンガ「しのばず!」と…。
 
イメージ 2

儚げで淡いラインの絵が気に入っている作者買いの「この果実は誰のもの」と…。
 
イメージ 3

ネガティブネタ大好き作者買いの「好きもよい」の3冊を購入。

それにしても、双見酔氏の書くマンガは、ほんとネガティブ全開で心地良いですなぁ~。
きららキャラットで連載していたマンガも、ニート女性がグダグダと後ろ向きに生活をするという内容でしたし…。
まぁ、そこが、この作者の魅力なんですけどね(´∀`)b
 
なんていうか、キャラがいろいろと悩んで葛藤して苦悩して藻掻き苦しむのが良いんです。
うん、今夜は、なかなかに癒されたぞ(*´Д`*)