Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚コンソメ味俺のポテコ

うごぉー!なんか、仕事がうまくいかない!
こんな時は、夕食代わりにスナック菓子をヤケ食いだッッッヽ(;´Д`)ノ
って、それってば、我が家の日常ですよねぇ~。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、濃厚コンソメ味の俺のポテコをチョイス。
どうやらこれは、普通のポテコよりも大きい様子。
 
イメージ 2

うほ、でけぇ!(゚▽゚)
しかも肉厚だ…これは噛み応えがありそうだぞ…。
で、早速一つ口に放り込んでみたわけですが、私は甘いコンソメ味は苦手なのですが、これは濃厚でいて、とても食べやすい味に仕上がっております。
コンソメ味スナック特有の変な甘さもなく、これはおいしい!(*´Д`*)
このおいしさの秘訣は、いったいなんなんだろう?

でもって、こんなコンソメ味のポテチを、食べてみたいなぁ~とか思ってしまったり…。
コンソメ味のポテチって、どれも微妙な甘さがして、私的にイマイチですからねぇ~。