Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入まんが

さぁ、今週もストレス解消で、まんがを購入だぁ~ヽ(´ー`)ノ
と言っても、続き物の新作が出たから、ストレスが溜まっていなくても買うんですけどね。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、なんか惰性で買い続けちゃっている「マンガ家さんとアシスタントさんと」9巻と…。
 
イメージ 2

前巻をまだ読んでいない「色素薄子さん」7巻と…。
 
イメージ 3

心癒される妖怪とのふれあいマンガ「夏目友人帳」14巻の3冊を購入してみました。

今回の夏目友人帳は、前巻が人間関係の話ばかりだったためか、妖怪とのふれあいがメインにまとまっております。
で、こういうのを読んでいると、私も幼女な妖怪と出会ってみたいなぁ~とか思ってしまうわけで…(´Д`;)ヾ
いやもう…現実は面倒で疲れるし…。
こういう、付かず離れず関係がうらやましいなとか思ったりするんですよね。

はぁ~、癒しが欲しい…(´・ω・`)