Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットな唐辛子味北海道上辛ポテト

今週は、なんだかあんまりご機嫌がよろしくないので、本日も辛い物でストレス解消をしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、ホットな唐辛子味の北海道上辛ポテトをチョイス。
 
イメージ 2

おぉぅ、これは、しっかりとした辛さでおいしい!(*´Д`*)
しかも、下品な辛さではなく、上品な旨味のある辛さ。
もしかして「上辛」って、上品な辛さって意味なのかな?
 
イメージ 3

しかもこのポテト、「食べやすい大きさ」ということで、今までのあら切りポテトと違って本当に食べやすくなっております。
これなら夢中になって頬張って食べても、口の中に刺さるということにはなりません。
こいつは、すばらしい改良だ!(゚▽゚)
レギュラー商品にも、このカットを採用してほしいぐらいですねぇ~。
そんな上辛ポテト、ちょっと気に入ってしまったかも(*´Д`*)