Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シャープなわさび味北海道上辛ポテト

あ、あと明日出勤すれば、三連休だ…。
がんばれ私ヽ(;´Д`)ノ
というわけで、本日も辛いスナック菓子で気合いを入れて、がんばっていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、シャープなわさび味の北海道上辛ポテトをチョイス。
昨日の唐辛子味がとてもおいしかったので、こちらも期待しつつ頂きます。
 
イメージ 2

おぉーぅ!程よいわさびの辛味!これはウンマイ(*´Д`*)
さすが「シャープな」と煽り文句が付いてるだけあって、鋭い辛味が心地良いです。
この「上辛ポテト」シリーズは、結構イケテルかもしれません。
形状も、食べやすくなってますしね(´∀`)b
 
ちょっと、元気出た(゚▽゚)