Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ディーヴァ

増税しまくりの政策で、本気で民主党員に殺意の沸く今日この頃ですが、「税」というキーワードで無性にディーヴァがやりたくなったので、早速発掘してみました。
 
イメージ 1

X1版は見つからなかったので、今回は88版で遊んでみることに…。
 
イメージ 2

他機種からの援軍パスワードのメモはX1版のパッケージに入れていたため、こちらはマニュアルとステッカーのみだったり。
そんなわけで、パスワードはネットから発掘。
 
1・ルシャナ・パティー  IMESPCNOHAREBMBHPH
2・ア・ミターバ     CIMSUHSOAQGKMKKFKU
3・アモーガ・シッディー BNPUIHDYFBANIZTTRR
4・ラトナ・サンバ    KGUOXHXYEDJMWJJITI
5・アクショー・ビア   LLTSXWVSRYUHJUXSIH
6・マータリ・シュバン  PFQPJMJIJWIMBJPRCC
7・クリシュナ・シャーク GDPOYOWAKQNCVIEWAZ
 
準備も整ったので、早速プレイ開始。
まずは税率を90%まで上げ、それとちょっとの投資でご機嫌取り…。
これで税率を上げすぎても、反乱を防止することが出来るんですよねぇ~。
やはり、飴と鞭が大事!ってことなんでしょうか?
それに反して民主党は、鞭ばかり振るいやがって…あー、腹が立つ!
そんなことを遊びながら考えつつ、夏の夜をのんびりと過ごしてみたりしている今日の私でした(´Д`;)ヾ

はぁ~、民主党員は全員死ねば良いのに…。

PS.
会社で心が疲れた時になめていたジャンボコーラキャンディですが…。
 
イメージ 3

本日、206粒を全て食べ切ってしまいました。
明日から仕事中…どうやって生きていこう…ヤバイ。
心の支えが…(;´д⊂)