Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジャンボ コーラ キャンディー

友人が中目黒へ行ったついでに、ドンキにも寄ってくれたそうで…。
 
イメージ 1

そこでしか見掛けない、ジャンボ コーラ キャンディーを買ってきてくれました。
これ、近所のドンキにも秋葉のドンキにも売っていないんですよね…。
なので、中目黒のドンキだけが頼りだったりします。
 
イメージ 2

やっぱいいよねぇ~大玉のコーラキャンディ(゚▽゚)
昨今では、子供がノドに詰まらせるから危険!ってことで、すっかり影を潜めてしまった大玉キャンディー。
私が子供の頃には、そんな事故、誰も起こさなかったよ…。
今の親って、ほんと過保護すぎて、ばっかじゃねーの?って思います。
子供は危険なことをして痛い思いをし、やってはいけないことを体で覚える物なのにね…。
なんでもかんでも規制する世の中は、なんだかなぁ~と思います。
そのせいか最近の子供は、プラモデルも満足に作れないようで…。
ナイフや彫刻刀などの刃物をちゃんと使えないんじゃ、そりゃー無理ですよね。
 
イメージ 3

話を元に戻して、早速一粒頂いてみたいと思います。
この頭に突き刺さるような甘さと、大玉という安心感…。
やっぱ最高だわ(*´Д`*)
残業時間になめると糖分で頭がスッキリするので、これがあると仕事が捗るんですよね。
近所のドンキでも、取り扱ってくれるといいんだけどなぁ~(´・ω・`)