Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビン コーラ

昨日は寒かったのに、今日はほんのり暖かな夜('∇')
そんなわけで、お風呂上がりには、キューッと一杯の冷たいジュースを飲んでみたいと思います。
 
イメージ 1

パッと見、調味料にしか見えませんよね…コレ。
でも、歴とした純正コカコーラだったりします。
左のビンのは見にくいけれど、右のビンはラベルに「CocaCola」の文字が見えますよね。
ちなみにこれは、コーラキャンディと一緒に、友人にもらった物だったりします。
 
イメージ 2

早速グラスにあけ、頂いてみることにします。
 
おぉぅ、普通にコカコーラ(゚▽゚)
やっぱ砂糖を使ったコーラは、おいしいよねぇ~。
それに比べて、ダイエット甘味料を使ったコーラなんて、廃液ですよ廃液ヽ(;´Д`)ノ
あれは、人の飲む物じゃない!
せっかく飲むんだから、やはりしっかりと味が付いた物を飲みたいですよね。

はぁ~、風呂上がりのこの一杯、五臓六腑に染み渡りますなぁ~♪
これで明日も仕事をがんばれる!(´∀`)b