Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

えだ豆チーズ味じゃがりこ

さぁ~て今週も、憂鬱な一週間が始まってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
生きていくためには働かないとならないので、今週も頑張っていきたいと思います。
住宅ローンも、早く終わらせたいですしねぇ~。
とは言っても最近、めっちゃ無駄遣いが多いのですが…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

というわけで今日の夕食もスナック菓子でして、今回はえだ豆チーズ味のじゃがりこを選んでみました。
 
イメージ 2

えだ豆味ってなんだよ!?と、初めは警戒していましたが、食べてみたらビックリ!
これが、うまいのなんの(*´Д`*)
私が枝豆大好き人間というのもあるのでしょうが、このじゃがりこはマジうますぎ(゚▽゚)
枝豆の風味にさりげなく混ざっているチーズの味が、これまた良いんだ。
基本、枝豆には塩を振りかける派の私ですが、今度、チーズと一緒に食べてみたいなぁ~と思いました。
ところで、枝豆と相性の良いチーズってなんなんだろう?
まずは、とろけるチーズに付けて食べてみようかな(´∀`)b