Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

蔵印 黒半纏

今日のお風呂上がりは、体が軽く甘い物を所望しているので、会社でもらった出張のおみやげを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

えーっと、読めません(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

裏面を見ると、『蔵印 黒半纏』の文字が…。
原材料名を見てみると、どうやら黒糖を使ったお菓子の様子。
 
イメージ 3

で、見た目はマジうんこ。
前日に肉をたらふく食べた後のような黒光り感に圧倒されます。
 
イメージ 4

で、食べてみると、コレが意外にウマイ!
生地が黒蜜を吸い込んだ味で香ばしく、中の餡の甘さと相性が良くておいしいんですよね。
一見すると甘さのダブルパンチのようでクドそうですが、実際はそうでもなく…。
深い甘味のあるお菓子となっております。
これ、緑茶があると、いくらでも食べられそう…うひょー、糖分最高♪(*´Д`*)