Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩ポン酢風味おじゃが

今日は、めっちゃ疲れた一日だった…。
なんていうか、体がだるいです(´・ω・`)
こういう時は、さっさとスナック菓子を食べて風呂に入って寝てしまうに限りますね。
 
イメージ 1

というわけで今回は、塩ポン酢風味のおじゃがをチョイス。
疲れている時には、酸っぱい物が一番ですものねぇ~(´∀`)b
 
イメージ 2

程よい酸味とあっさりとした塩の味…あぁ~生き返る(*´Д`*)
私はポン酢醤油が大好きなのですが、塩ポン酢というのもなかなかイケテル味なんですなぁ~。
今度、鶏の唐揚げを、塩ポン酢で食べてみようかな('∇')
でも、塩ポン酢って、どこに売っているんだ?