Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たっぷり明太子クリーム

今日の食事も、貧乏食~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

ってなわけで昼食は、Hachiのたっぷり明太子クリームを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

『明太子』ということで覚悟はしていたのですが、こいつはマジで生臭えぇ~!(;゚ロ゚)
しかもパスタソースは温かいから、臭さも倍増されております。
 
イメージ 3

とにかく速攻でパスタを茹でて、ドボーンで蓋をしてみました。
とはいえ…いつまでもこのままにしておくのもアレなんで、意を決してソースと和えて食べてみたワケですが…。
 
イメージ 4

うほっ、さすがHachiだ!味の方はピカ一だぜ!(゚▽゚)
明太子のピリ辛風味とクリームソースの相性が、良いこと良いこと♪
これは、臭いさえ我慢すれば、かなり箸の進むパスタでありますなぁ~。

うん…臭いさえ我慢すればね…。