Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フライドチキン引換券

近所にローソンストア100が出来上がって喜んでいる私ですが、競合店の心境的にはたまったもんじゃないようです。
 
イメージ 1

そんなわけでファミリーマートでは、写真のようなフライドチキン引換券なんぞを配り始めました。
ICONIA TABを購入して非常に貧乏な私にとっては、これはかなりうれしい引換券だったりします。
 
イメージ 2

早速今夜、引き換えて参りました。
 
イメージ 3

というわけで、フライドチキンをオカズにご飯を頂いて見たいと思います。
ファミリーマートのフライドチキンって味が濃いめなので、ご飯のオカズとしては申し分ないんですよね。
 
イメージ 4

ごちそうさま…たいへんおいしゅうございましたヽ(´ー`)ノ
とは言っても、ファミリーマートよりもローソンストア100の方を贔屓にするんですけどね。