Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オレンジフーセンガム

ヒーハー!!を食べていたら、甘い物を食べたい気分でいっぱいになってしまったわけで…。
 
イメージ 1

そんなわけで、お風呂上がりには、マルカワのオレンジフーセンガムを頂くことにします。
甘い物というと…いまの我が家には、これしかないんでねぇ~(´・ω・`)
 
イメージ 2

昔と違って、箱タイプのパッケージじゃないんですな。
 
イメージ 3

でも、ちゃんと4粒入っています(´∀`)b
早速この4粒のガムを口の中に放り込んでみると、なんとなく甘いオレンジの味がして、昔懐かしい感じがします。
そしてこの食感も、とても懐かしいですし…(*´Д`*)
うんうん、甘い物を食べたい欲求は、ちゃんと満たせたぞ♪
まぁ、今風のガムらしく、すぐに味が無くなっちゃうけどね…(;´д⊂)

でも、袋の中にはまだたくさんあるから、どんどん開封して大人食いしまくろう!Ψ(`∇´)Ψ