Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

厚切りヒーハー!!

なんだか雨が降って涼しいので、今夜はちょっと辛めのスナック菓子で気分転換をしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、うま辛ポテトのヒーハー!!厚切りをチョイス。
 
イメージ 2

程よい辛さに癒されながら、仕事の疲れが抜けていくのを実感ヽ(´ー`)ノ
旨味のある辛い味のポテチは、ほんと疲れが吹き飛びますよねぇ~。
でも、こういう辛い系のポテチは、厚切りよりも普通の方が好きかなぁ~とか思ったり…。
ザクザクって感じよりも、パリパリと食べられる方が辛い味にはマッチしていると思うんです。
まぁ、おいしければなんでもいいんですけどね(´∀`)b

あぁ~、今度は甘い物が食べたくなってきたな…(´Д`;)ヾ