Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメ味堅あげポテト

今週も、おっしまぁ~いヽ(´ー`)ノ
というわけで今夜は、ゆっくりのんびりと過ごしてみたいと思います。
明日は快晴だそうで、朝から洗濯をしないとですしねぇ~。
そんなわけでまずは早速、スナック菓子で腹ごしらえから行ってみようかなと思います。
 
イメージ 1

今回は、コンソメ味の堅あげポテトをチョイス。
 
イメージ 2

程よいコンソメの風味と、噛み応えのある堅あげポテト…この相性が良いんだわ。
コンソメ味は普通のポテチよりも、こちらの堅あげの方がおいしいですよねぇ~(*´Д`*)
これをアイスコーヒーと一緒に食べると、もう最高だったりします♪

まぁ、堅あげポテト最強は、うすしお味と思っているんですがね(´Д`;)ヾ