Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スプライト

というわけで作業も一段落しましたので、今日も炭酸飲料で癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、復刻版スプライトをチョイス。
 
イメージ 2

なつかしいなぁ~このデザイン。
これが瓶だったら、見た目は完璧だったんですけどね…。
 
イメージ 3

で、早速飲んでみたわけですが、あれ?なんだか普通のサイダーみたいな味だなぁ~。
昔のは、もっと特徴のある味だったような気がしたけど…。
う~ん、気のせいかな?
まぁ、これはこれでおいしいから、いっかヽ(´ー`)ノ
子供の頃とは、味覚も変わっていますしね(´∀`)b