Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チキンラーメンチップス

テーブル筐体を買って、絶賛貧乏状態な今日この頃ヽ(;´Д`)ノ
そんなわけで、連休中だろうとかまわず、スナック菓子で飢えを凌ぎます…。
 
イメージ 1

今回は、チキンラーメンチップスをチョイス。
チキンラーメンって、お湯を入れて食べてもおいしいし、そのまま食べてもおいしいという万能食品。
なので、このチップスも超期待です(*´Д`*)
 
イメージ 2

あれれ?あんまりおいしくないよ、コレ…。
そもそもチキンラーメンって、こんな味だったっけ?
カリッカリとした歯ごたえは良いのですが、肝心の味がダメダメ…。
チキンラーメンと同じ味付けにすればいいのに、なんでこんなことになってしまっているんだろうか?
これなら、普通にチキンラーメンを砕いて食べた方がおいしいや…。
そんなガッカリな味のチップスでした(´・ω・`)