Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズフォンデュ味ポテチ

なんか、微妙に鼻づまりがするんですけれど、いよいよ花粉シーズンの到来か!?
っていうか、青汁パワーは効いていないの?(;´д⊂)
まぁ、すぐには効果は出ないんだろうけど、今年の花粉シーズンは楽に過ごしていきたいな…。
そんなことを考えつつ、今夜もスナック菓子で飢えを凌いでみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、チーズフォンデュ味のポテチをチョイス。
昨夜が地獄過ぎたので、今夜はちょっと贅沢にプレミアムポテチです(´∀`)b
 
イメージ 2

昔ながらの製法で焼き上げているという、コイケヤのプレミアムポテチ。
この圧縮っぷりのザクザク感が、ほんとたまらないんですよね。
味の方も臭みの無いチーズ味になっており、とてもおいしく頂く事が出来ます。
とりあえずこのポテチで口の中をプレミアムにしつつ、昨夜の残りのキャラメルコーンを消化して行ってみたいと思います。
ほんときっついよー、モンブラン味のキャラメルコーン(;´д⊂)