Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

モンブラン味キャラメルコーン

先ほど食べたさつまりこが、個人的にいまいちだったので仕切り直し。
口の中が変に甘いので、キャラメルコーンで甘さを上書きする事にします。
 
イメージ 1

というわけで今回は、モンブラン味のキャラメルコーンをチョイス。
 
イメージ 2

なんていうか見た目が、子供のおちんぽ(´・ω・`)
早速、口の中に入れて噛み砕いてみたわけですが、なんですかこの暴力的な甘さはッッッ!
今まで食べたキャラメルコーンの中で、最高に甘かった『みたらし味』を越えた感じがしますよ。
気になったのでパッケージ裏面の原材料を見てみたわけですが、『砂糖、加糖れん乳、乳糖、カラメルソース、ソルビトールスクラロース、トレハロース』と文字の羅列が…。
なにこの…甘味料のちゃんぽんは!(;゚ロ゚)
お砂糖、スパイス、すてきなものをいっぱい…そして、ケミカルXを混ぜたようなこのモンブラン味のひどさが、一発で理解出来たような気がします。

っていうか、なんか頭痛と吐き気がしてきましたよ?
まだ半分しか食べていないのに…。
というわけでこのキャラメルコーンは、いろんな意味で最強だと思います((((゚Д゚;))))
残りは、明日食べることにしよう…。
今日はもうマジ無理っす(;´д⊂)