Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さつまりこ

さぁ、今週も憂鬱な一週間が始まってしまいました(´・ω・`)
しかも今週は、夕方からとはいえ土曜日も出勤…。
ほんと、テンションが上がりません(´Д`;)ヾ
こういう時はとりあえず、スナック菓子でも食べて元気を出していきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回選んだのは、焼きいも味のさつまりこ
私は、さつまいも自体あまり好きじゃなかったりします…。
 
イメージ 2

でも、賞味期限がリミットブレイクしているので、食べざるを得ない!
 
イメージ 3

歯ざわりも軟らかめで、味も悪くは無いんだけど…。
やはり、さつまいも味は苦手だ(´・ω・`)
実は私、おさつスナックもダメだったりするんですよねぇ~。
この、なんとも言えない甘さが、どうにもこうにもシックリこないわけで…。
やっぱポテト系スナック菓子の味は、しょっぱくないと!(´∀`)b