Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マイクロソフトポイント購入

気がついたらマイクロソフトポイントの残数が580ポイントになっていたので、早速ヨドバシカメラで購入してみました(´∀`)b
 
イメージ 1

3500ポイントなら本来は5,000円なのですが、ヨドバシカメラですと4,090円で買えちゃったりします。
 
イメージ 2

というわけで今回は、一気に3500ポイントx6枚購入。
こんな無駄遣いをしているから、すぐに財布のHPが枯渇するんですよね…(´Д`;)ヾ
えぇ、えぇ、わかってますとも!(;´д⊂)

ちなみにこのポイントは、パッケージ内部に印刷されている25桁の数字を入力すると自分のアカウントに確定される仕組みなのですが、1枚毎に別の番号になっているため、それをすべて入力していかないといけないのが面倒なんですよね。
キーボードがあればまだしも、コントローラからちまちま入力していると本当に苦行でしかありません。
 
イメージ 3

でも、がんばって、ポイントのためにがんばりました(´∀`)b
わぁ~お、ポイントいっぱい、うれしいなぁ~。
これで、いろいろDLCを購入できるぞ!(*´Д`*)
でも、これのために食費を削っちゃったから、来週の食生活は地獄が確定ですが…。
まぁ、なるようになるさヽ(´ー`)ノ