Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スープカレー味ポテチ

今夜は、なんだかスパイシーな物が食べたい気分。
 
イメージ 1

というわけで今回は、スープカレー味のポテチを頂きたいと思います。
 
イメージ 2

北海道スープカレーということで、普通のカレー味よりも若干爽やかな辛さになっております。
そしてこれがまた、ギザギザポテトの食感に合うんですよねぇ~。
ザクザク食べられて、とてもおいしいんです(*´Д`*)
あぁ、期待通りの味のポテチだ♪
こういう時って、なんだかうれしくなりますよね(´∀`)b
 
ちなみに、底抜けに不味かった時もうれしくなってしまうという、ちょっとマゾヒスティックな私だったりもしますが…。