Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしょうゆ味かっぱえびせん

本日なぜだか仕事中、頭の中で「テグザー」のBGMが一日中流れておりました。
そんなわけで今、これ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm15306805)を聞きながら、夕食を頂いていたりします。
 
イメージ 1

で、その本日の夕食はといいますと、のりしょうゆ味のかっぱえびせんをサクサクと…。
 
イメージ 2

ただでさえ「やめられないとまらない」のかっぱえびせんなのに、後を引く味である「のりしょうゆ」だなんて、危険極まりません。
もうね、夢中になって食べちゃいましたよ…。
舌の神経を心地良くくすぐってくれちゃうもんですから、気がついた時には袋の中はカラッポ。
そんなわけで、おいしかったのは覚えているんだけれど、いったいどんな味だったっけ?状態な現在だったりします(´Д`;)ヾ

まぁ、おいしかったから、いいか(´∀`)b