Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミルクトースト

今夜も、お風呂上がりにはローソンのおやつごろシリーズ♪
またもや、けいおん!…と言っても、これが最後の貰い物だったりします。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、ミルクトーストを頂きます。
 
イメージ 2

甘くてサクサクとした、ミルク風味のカンパンって感じかな?
ホットコーヒーと一緒に食べると、マジで手が止まらなくなります…。
コーヒーの苦みとミルクトーストの甘味が、とても相性が良いんですよねぇ~。
っていうか、あまりにも心地良くて…眠くなってきた…(´=ω=`)
これはそんな感じの、ほんわかとしたお菓子です(´∀`)b
とりあえず今夜は、もう寝てしまおう…。