Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

伊達っ子焼き

今日の予定は、クリーニング屋へ行く事と洗濯をすることの2つ。
まずは冬寝室用の掛け布団カバーを洗うために四苦八苦し、その後はクリーニング屋へ…。
 
イメージ 1

なんとか午前中の内に本日の予定も無事に済み、せっかく外に出たのだからと、帰りに『伊達っ子焼き』という物を購入。
 
イメージ 2

これは、大判焼きの形をしたお好み焼きとなっております。
早速、上面にソースをたっぷりかけてから頂きます。
 
イメージ 3

う~ん、食べづらいし、あんまりおいしくない。
厚みがあるせいで、内部まであんまり火が通っていない感じだし…。
これは完全に、ハズレかもしれない(´・ω・`)
やっぱお好み焼きは、いつものアノ形が正解なんでしょうね。
あぁ、普通のお好み焼きが食べたくなってきたなぁ~。
出来れば、広島風を所望…。