Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なつかしのゼノギアス

友人と、昔懐かしワースブレイドの話をしていたら、「そういえばゼノギアスって設定を一部パクっていたよねぇ~」という話題になり、そしたら無性にゲーム本編をやりたくなってしまったので、実家にあるというのに中古でゼノギアスを購入ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

パッケージの方も、中古の割には美品でしたしねぇ~。
まぁ、買ってもやる暇は無いんですが…ヽ(;´Д`)ノ
で、このゲームって、開発が間に合わなくて、後半がサウンドノベルになってしまっているのが残念だったりするんですよね。
プロデューサーがFF11で悪名高き田中弘道だから、仕方がないといえばそれまでなんですが…(´・ω・`)
ほんとこの田中という奴は、やっつけ仕事のヤクザ野郎だから、業界から消えて欲しいわ。
最近では、FF14でも大ポカをやらかしましたしねぇ~。
ふざけるな馬鹿野郎!ってなもんです。
 
イメージ 2

あと、ゼノギアスだけ買って帰るのも寂しかったので、ついでにPSPクリミナルガールズも購入。
ハイ、こっちも未プレイゲームの山に、積んでおくことになります。
持っているだけで満足なんですよ、持っているだけで(´∀`)b
持っていれば、いつかはやれる日が来るわけですから…。

定年になるまで、やれなかったりして…ε=(~Д~;)