Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ヒーハー!!スティック

今年が始まってまだ出勤2日目というのに、もう全力疾走状態。
つ…疲れた…ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず週末は三連休なので、ゆっくり休んで来週に備えておく事にしましょう。
そしてこんな時は、辛いスナック菓子を食べて気合いも入れておかないとね(´∀`)b
 
イメージ 1

というわけで今回は、ヒーハー!!スティックをチョイス。
このシリーズは「うま辛ポテト」と銘打っているだけあって、辛うまで最高だったりします。
 
イメージ 2

でもね、やっぱりスティック系は食べづらいから苦手(´Д`;)ヾ
つまみにくいわ、口の中で刺さるわ…ひどいもんです。
さらにこれが口内炎の元になって、翌日ツライんですよねぇ~。
あぁ、今日も口の中でグサグサ刺さりまくっているので、こりゃまた明日は口内炎確定だな…(´・ω・`)