Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

新年漫画初買い

今夜は会社帰りに本屋へ寄り、今年初の漫画購入~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

今回は、発売されているのすら気づかなかった「夜のスニーカー」と…。
 
イメージ 2

「ちゃんと描いてますからっ!」2巻で、星里もちる氏祭Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 3

それと「とある科学の超電磁砲」7巻の3冊を購入。

しっかし、夜のスニーカーにはヤラレた…。
っていうか、「漫's プレイボーイ」なんてノーマークですよ。
そんな雑誌は知らないよ…初耳だよ(;゚ロ゚)
星里氏、最近いろんなところで描きすぎ…。
追いかけるのが、たいへんですよ(´Д`;)ヾ
今回は押さえられたから良かったけれど、これからはもうちょっとアンテナを高くしておかないとなぁ~。
仕事が忙しくて初版を買い逃したなんて、絶対にやりたくないですからね(´∀`)b