Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーチキン味うまいドポテト

さぁ、本日は仕事初め!
これから一年間、がんばって働きましょうヽ(´ー`)ノ
ってな感じで気合いを入れたいので、今夜はちょっと辛口なスナック菓子を頂きます。
 
イメージ 1

そんなわけでして今回は、暴君ハバネロのスパイシーチキン味うまいどポテトをチョイス。
 
イメージ 2

見た目がフライドポテト風の成形スナック菓子。
「うまいどポテト」というだけあって、味は確かにうまい!
でも、ぜんぜん辛くないのよね…。
暴君ハバネロなのに…どうしちゃったの?って感じです。
まぁ、あんまり辛すぎても翌日の排便がツライだけですし、これはこれで良いんですけどね。
しかし、あの「暴君ハバネロ」だから身構えていた分、ちょっと肩すかしだったかなと…(´Д`;)ヾ
そんな意味では、期待はずれのスナック菓子でした。
でも、味の方は、ほんとうまいどーヽ(´ー`)ノ