Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミックスサラダ塩ラーメン

各銀行が動き始めたので、ヤフオクで落札した商品群の振込作業を、早速ネットバンキングにて開始。
うひょー、口座の残高がみるみるうちに減っていく…。
作業終了後、なんか口座から5万ぐらい減っているんですけれど…どんだけ落札したんだか私。
まぁ、年末年始は、欲しい物がいっぱい出品されていましたからねぇ~。
それに、この時期はライバルも減るので、いろいろと落としたい放題ですし…。
そしたら、ごらんの有様ですよ┐(゜~゜)┌
そんなわけでして今年も、ギリギリな生活を強いられる事になりそうです。
といったところで今夜も寒いので、お腹も空いてきたしインスタントラーメンを頂きます。
 
イメージ 1

あ…冷蔵庫にこんな物が入っていた。
こ、これは…以前にしょうが焼きを作った時の余りではないですか!
やべぇ、早く使っちゃわないと…。
 
イメージ 2

麺と一緒に茹でいている図…あれ?なんか、これはこれでありじゃね?
 
イメージ 3

今回は塩ラーメンで作ってみたわけですが、なんかおもしろい食感で良いわ(゚▽゚)
味の方は、いつも通りで文句ないですしね。
しっかし、茹でた千切りキャベツって、歯に挟まりまくりますな…。
これが、とにかくうぜぇ~ったらありゃしない(;´Д`)