Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味厚切りリッチカットポテチ

ついに来てしまった…正月休み最終日(´・ω・`)
明日から出勤だと思うと、とてもとても気が重いです…。
まぁ、働かないと食ってはいけないので、がんばって気持ちを切り替えていきましょう!
まずは、明日から着ていくスーツを用意しておかないとな…。
 
イメージ 1

そして、食生活も徐々に戻していかないとねぇ~ってことで、朝食はスナック菓子を頂きます。
昨日と同様に厚切りリッチカット、味はサワークリームオニオンをチョイス。
 
イメージ 2

パッケージ裏面を見ると、なんかいろいろとブレンドされている様子。
っていうか私、サワークリームの作り方を知らないので、何が入っているのかよく知らないんですよね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

まぁ、知らなくても、おいしければいいんですよ、おいしければ!Ψ(`∇´)Ψ
で、味は若干プリングルスに劣りますが、厚切りリッチカットはプリングルスにはない歯ごたえがあるので、プラマイゼロってところでしょうか?
とにかくサワークリームオニオン味は、一風変わっていておいしいですよねぇ~♪
癒される(*´Д`*)