Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーフード味ラーメン

今日の夕食は、カップ麺ヽ(´ー`)ノ
朝はレトルトカレーに、夜はカップ麺…。
正月気分なぞ、どこ吹く風ってもんですな。
 
イメージ 1

ちなみに味は、シーフードをチョイス。
 
イメージ 2

なぜこれを選んだかといいますと、賞味期限が今日で切れるから…(´∀`)b
そんな、なんとも目出度いカップ麺だったりします。
 
イメージ 3

あとパッケージには、なにやらオリジナルステッカーなんぞが封入されておりますが、私はこの作品には興味がないので、速攻でゴミ箱へポイッッッ・⌒ヾ(*´_`)
 
イメージ 4

で、小袋の方ですが、両方ともかやく。
左が後入れで、右が粉末スープ入りとなっております。
 
イメージ 5

出来上がってみると、なかなかゴージャスなシーフードラーメンになります。
揚げ玉の歯ざわりも心地良く、シーフードの味も悪くない仕上がり。
普通においしいカップ麺といいましょうか…なぜ、アニメなんぞとコラボしたのかよく分からない、そんなカップ麺だったりします。

さぁ、今年もこんな感じで、体に悪い食べ物をどんどん食べていくぞー!Ψ(`∇´)Ψ