Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

萌えの快速特急カレー

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ってなわけで新年の挨拶も無事に済んだ事ですし、お腹も空いたので、ちょっと早めの朝食を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

今年最初の食事は、アキバ発!萌えの快速特急カレーをチョイス。
「おせちも良いけど、カレーもね♪」ってな感じですな。
そもそも、おせちなんて、私は端から食べる気は無いですけどね。
あれは縁起物であって、決しておいしいものではないですから…。
 
イメージ 2

「コースター入り♪」ということで、どんな絵柄が入っているのかドキドキしながら開封してみたわけですが…なんだこれ(´・ω・`)
ハイ、ゴミ箱行き・⌒ヾ(*´_`)
 
イメージ 3

とまぁ、そんなことをやっているうちに、カレーの方も温まったようですので…。
 
イメージ 4

ご飯の上に、ドバーッとヽ(´ー`)ノ
うん、普通のレトルトカレーですね。
味の方も、普通に中辛ですね。
予想通り、カレー自体は何の変哲もない普通の代物でした…。
っていうか、普通でいいんですよ、普通で…元旦早々何を期待していたんだ私(´Д`;)ヾ

とまぁ、こんな感じで、今年も普通に一年が過ごせるといいですなぁ~(´∀`)b