Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サッポロ一番ちゃんぽん

年越しうどん、年越しパスタと毎年あえてソバを避けて食べておりますが、今年は年越しちゃんぽんで締めて見たいと思います。
 
イメージ 1

本当ならリンガーハットのちゃんぽんセットが欲しかったのですが、すっかり買うのを忘れてしまっていまして、今回は急場しのぎということで、サッポロ一番のちゃんぽんを頂く事にします。
 
イメージ 2

今までみかけたこと無かったので、これは新作なのかな?
「もちもちちゃんぽん太麺」も、「新開発!」とのことですし…。
 
イメージ 3

小袋の方は、サッポロ一番定番の粉末スープ&調味油の2袋構成。
 
イメージ 4

そして、ちゃんぽんと言えば野菜は必須。
さて、今回はどれにしましょうかね?
 
イメージ 5

今回はキクラゲが食べたかったので、この「ラーメンの野菜」をチョイス。
 
イメージ 6

見た目は、ちゃんとちゃんぽんしています(*´Д`*)
味の方も、ちゃんとちゃんぽんしています(*´Д`*)
っていうかインスタント袋麺のクセに、かなりおいしくてビックリ!(゚▽゚)
リンガーハットのじゃなくても、この味なら満足♪ってな感じです。
さぁ~てこれで、来年も太く長く生きられそうかな?
まぁ、長生きする気は、そうそう無いんですがね。
私は太く生きられれば、それでいいのですΨ(`∇´)Ψ
 
というわけで今年もスナック菓子とインスタント麺で締めてみたわけですが、来年も楽しい一年になることを祈りつつ、それではみなさま良いお年を(´∀`)ノシ