Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太マヨ味ポテチ

風呂の残り湯を使って、今年最後のお洗濯ヽ(´ー`)ノ
洗濯機を回し始めたら、今年最後の風呂掃除ヽ(´ー`)ノ
なんとか昼前に終了したので、今日の昼食は、今年最後のスナック菓子を食べ納めしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回選んだのは、せっかくだからと「GOLD」の文字がまぶしい明太マヨ味のポテチ。
 
イメージ 2

マヨのふんわりとした味に、明太のピリッと刺激の来るアクセント!
食べても食べても、飽きの来ない味に仕上がっております。
これは、最高においしいですなぁ~(*´Д`*)
明太もそんなに辛くないから、連続して食べられますしね。
うん!今年最後のスナック菓子は、当たりで締めくくれて良かった良かった。
来年も、おいしいスナック菓子が、たくさん食べられるといいな…。