Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うま塩こしょう味えんどう豆スナック

本日もダラダラとすごしていたら、一日が終わってしまいました。
もちろん、ご飯なんか炊いているわけもありません…。
さてと、今夜もスナック菓子で飢えを凌ぐとしましょうかねぇ~。
 
イメージ 1

というわけで今回は、うま塩こしょう味のえんどう豆スナックをチョイス。
えんどう豆スナックって、突然食べたくなるんですよねぇ~。
ちなみにこれは、ローソンストアのえんどう豆スナックだったりします。
 
イメージ 2

あぁ、このなんとも言えない焼き色。
そして、ほのかな塩味と共に感じるえんどう豆の風味。
たまらんですなぁ~(*´Д`*)
食感もサクサクと心地良いですし、ホントえんどう豆スナックっていいですよねぇ~。
癒されます(´ー`)
 
さて、明日はいよいよ大晦日
どうやって一日をすごそうかな?
本日と同様、ベッドでゴロゴロ、お風呂でのんびりって感じになるのかな…Ψ(`∇´)Ψ
グータラ生活、最高!(´∀`)b