Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

CHICKEN FLAVOUR

今朝は、微妙な腹痛で起床…。
お腹が張っているので、急いでトイレへと駆け込む。
そういえば昨日は、大はしてなかったっけな…。
 
(;゚ロ゚)
 
うぉー、尻穴が熱い!
排便で、尻穴が焼ける焼ける!!ヽ(;´Д`)ノ
こ、これは…昨日食べたトムヤムクンが出撃してきているのか!?
眠気も一発で吹っ飛びますな、こいつは…。
とりあえずぬるいウォシュレットで落ち着けさせ、なんとかこの場を納めます。
 
ふぃ~ヽ(´ー`)ノ
 
で、落ち着いてくると今度はお腹が空いてくるものでして、早速、朝昼兼用の食事を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

本日は、昨日に引き続き、タイ麺のCHICKEN FLAVOURをチョイス。
 
イメージ 2

チキンということで、チキンラーメンみたいなのを想像していましたが、レモン風味とのこと…。
 
イメージ 3

あいかわらず読めないけれど、これにも320mlの文字があるので、320mlのお湯で戻してみます。
 
イメージ 4

うさんくささ溢れる小袋…毒々しい色の粉末が透けて見えています。
 
イメージ 5

お、見た目はサッパリとした塩ラーメン風味だ。
で、お味の方は…か、辛いッッッ!
チキンっていうから油断していた…これも昨日と同じで辛いんじゃねーかヽ(;´Д`)ノ
でも、なんていうかこれ、クセになる辛さなんですよねぇ~。
チョン料理の「ただ辛い」っていう味付けではなく、タイ料理は「旨味のある辛さ」っていうのが良いですな。
でも、とにかく辛い…明日の排便も、恐ろしいことになりそうだ…(´Д`;)ヾ