Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

プレミアムロイヤルバター味ポテチ

近所のクリーニング屋にて、スーツのリペア依頼完了ヽ(´ー`)ノ
微妙な箇所の裂けなので、2,000円かかるとのこと。
まぁ、新しく買うよりは安いからいいかな…。
それ以外は綺麗なので、まだまだ着られますしね。
節約節約!ってなもんです。

というわけで、これにて今年のやらないといけないことは終了!
大掃除?そんなの知らん知らんΨ(`∇´)Ψ
掃除なんて汚れが気になったら、その都度やればいいのよ。
さぁ~て、待ちに待ったグータラ生活へ突入だ(゚▽゚)
次の出勤日まで、何もしないぞぉ~。
あー、ご飯を炊くのが面倒だな…今夜はスナック菓子でいいや。
 
イメージ 1

でもって今回選んだのは、プレミアムロイヤルバター味のポテチ。
これは、コイケヤのプレミアムシリーズの新作だったりします。
 
イメージ 2

早速ベッドの中でパリパリと…。
おぉぅ、バターの味が程よくて心地良い。
変に甘くもなく、変にクドくもなく、絶妙なバランスの味付けになっております。
さすが「ロイヤルバター」と言うだけはありますね。
あぁーもう、寝そべりながら食べるポテチ最高!
こういうグータラ生活は、独身ならではのお楽しみですよねぇ~。
普段の生活が忙しい分、このようなのんびりとした生活は、ほんと癒されます(´∀`)b
自由が一番♪