Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

TOM YUM SHRIMP FLAVOUR

寒い!ヽ(;´Д`)ノ
あまりにも寒いので、本来なら10時にクリーニング屋へ行く予定だったにもかかわらず、11時過ぎまでベッドの中でウダウダ…。
このままではイカン!と思い、なんとかベッドから這いだし、気合いを入れるためにも何か食べる事にします。
 
イメージ 1

今から飯を炊くにも時間がかかるので、今回は友人にもらったインスタント麺を頂く事に…。
 
イメージ 2

そんなわけで、TOM YUM SHRIMP FLAVOURのインスタント麺をチョイスです。
 
イメージ 3

作り方が読めないよ…(´Д`;)ヾ
「320ml」の文字が見えるので、お湯を320ml注げばいいのかな?
 
イメージ 4

小袋は、粉末スープと液体スープの2袋。
こうやって書くと日本のインスタント麺とそっくりなのですが、見た目がなんかスゴイです。
 
イメージ 5

出来上がったので早速食べようと思ったのですが、香りからして辛そうですよ…。
で、食べてみたら、想像よりももっと辛いし!
さすが海外製、手加減無用で口の中を攻撃してきます。
しかもトムヤムクンということで、すっぱ辛いし…。
これはキツイ…でも、目は確実に覚めますな。
うん、これなら、寒い外へ出かけられそうだ。
タイの人は、こんな感じで毎日気合いを入れているのかな?